彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

プチアルバム…**

昨日ポストを開けたら

dフォトが届いてた♪♪


そろそろかな~

って思ってた

開けた時に待っていた物があると

♪♪♪♪ってなるよね!


ドコモサイトで月280円支払うと

写メをアルバムみたいに

してくれるサービス

もしくは写真として

プリントしてくれるんだけど

今回はアルバムにしてみたの


表紙はこんな感じ



中はこんな感じ



下にコメントとか書けるんだけど

スルーしちゃったみたいで💦


でも

こうやって形になると

ただの写メが

キラキラしてるように見えて

あたしが撮ったんじゃないみたい


(笑)


サイズもCDぐらいだから

邪魔にもならないし

断然気に入った!


写メたまったら

また作ってもらお~っと!


今度はちゃんと

コメつけてね


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する