彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

清仁軒…**

清仁軒に行って来たよ♪

初来店です


(*⌒―⌒*)


食べたのは

醤油ワンタン麺



ヨシは

醤油チャーシューワンタン麺です



スープは

昔ながらの醤油味


麺は細麺と手打ち麺が選べて

あたしはもちろん手打ち麺




感想は…


スープも麺も美味しいんだけど

途中で飽きちゃうんだよね💧


もっとねぎがあったらとか…

味にパンチが足りない?

アクセントが足りない?

そんな感じ

あっさり味のホントに昔ながらの

醤油ラーメンでした


美味しかったね!

また来ようね!


って

自分好みのラーメンに会うために

また探そっと!


(*^。^*)


*清仁軒*

高崎市本町117-3

×

非ログインユーザーとして返信する