彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

初詣…**

2日に初詣行って来たよ♪

いつもの神社

穏やかな日でね

すごーく和んだよ


(*^。^*)





一応作法があって

あたしはいつもそれを読んで

ヨシが実行するひと



その後おみくじ引いたら

ふたりして末吉


大吉以外は持ち帰らない?

って聞いたから


「ここに結んで行こう~♪」


って結び出したら


「待って待って!

カナちゃんの隣がいい!」


って

あたしが結んだ隣に結び出して

しかもあたしのおみくじに

絡めてるしー💧



あはは…


笑うしかない


(笑)


でも

お正月から笑えて

いいスタートが切れたかな


(*^。^*)



こんなんで

境内ふらふらしてたなんて…


まるで子供だな


ヽ(・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する