彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

のんびり土曜日…**

今日ヨシは忘年会で遅くなる


ため…


明日来ることになった


ので…


のんび~~~り過ごしております


(o⌒∇⌒o)


↑満面の笑み(笑)



昨日ね

携帯買い換えたの

操作に苦労するかと思ったけど

前のとあまり変わらないから

よかったよぉ~~~!


苦労してたのは娘ちゃん


「パスワード覚えてないよね?」


「はい♪」


携帯両手に持って

二刀流で頑張ってくれてた


ありがとね~



あっ!

ブログ名変えてみました


特に意味はなく…

楽しいこといっぱい書けたらいいな


ただそれだけのこと


(。^。^。)



さてさて!


明日は平成最後の有馬記念


どうなることやら~


(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する