彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

予定外…**

「今日の予定は?」


「ちょこっとスロして

温泉入りに行って

ゆっくりしようか~♪」


って言ってたのが昨日のこと


絆打ってダメで

まどマギにもやられちゃって

今日はダメだね💧


って諦めつかずに

帰りがけのお店に寄ってみたら

なんなの?っていうくらい出た!



こっちは5スロだけどね

(笑)


純増1,.4枚だから

めちゃ時間がかかってね

お昼ぐらいから打ちだして

ずーっと出っぱなし💧

やっと帰れると思ったら

つづく…がいくつも出たり

引き戻しちゃったりで閉店コース

結局は



たいして増えてない💧

でもプラス収支になった♪


ヽ(*´▽)ノ♪


って喜んでいたら隣でヨシが

「3連複で6万当たった!」

ってお株を奪われて…

いつもそうなんだからー!


☆≡(>。<)


でも今回は土俵が違ったからね

くたくたの土曜日でした


今は昨日行かれなかった温泉で

ぼ~~~っとヨシの出待ち中


眠くなってきちゃったな


ρ(・・、)

×

非ログインユーザーとして返信する