彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

穏やかな日…**

暖かいね~

11月も終わるというのに

嘘みたいな暖かさ


ヒートテックの出番

ありませんよ!

今のところ~♪♪


暖かいから

身体が楽になるのかと思いきや

疲れる時は疲れるし

肩も首も痛くなる💧


年には勝てない

っていうことなのね


うん…

わかってる


ラジオ体操してるんだけど

動きが全然違うもん

ジャンプなんてきっと

地面から足離れてないと思う

他の人なんてちゃんと

大の字になってるんたよ

きれいにね


無理無理💦


(笑)


あたしはあたしのペースで

今日も休み休み頑張ります


o(*⌒―⌒*)o



お昼です



*たらこのおにぎり

*中華スープ

*りんご



今週の目標


毎日お弁当


おにぎりだって

お弁当だよね!

×

非ログインユーザーとして返信する