彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ダウンです…**

お馬さん

当たらんよぉ💧


ヨシは隣で

ポチポチ当ててるのに

あたしには女神が微笑まない


「当たったー!」


「ぶぅ~~~」


そんなのばっかり


今日の予定は

お馬さんが終わったら

ホームセンター行って

アイコちゃんを支える棒買って

ちょこっとパチ行って

その後回るお寿司やさんに…

ってなってるんだけど

あたしがあまりにも

ぶぅ~~~が続くから


「わかったわかった!

この写真判定で当たってたら

お寿司食べ放題にしてあげるから❤」


「えっ?ホントに?」


結果ヨシの当たりだったから

食べ放題ですよ~






そんなこんなの1日で

もう最終レースです


ちなみに

阪神11レースはかすらず

東京11レースは

5着までの中で

14だけがいなかった😢

見たんだけどなぁ


詰めが甘いね

×

非ログインユーザーとして返信する