彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

日曜日のお馬さん…**

この日も昨日に引き続き

あー!もぉー!!

もぉー!

あぁーー!!

な1日でした


出走場が少ないレースは

三連単で買う練習

三連複だったら💧

馬連だったら…😢

そんな結果ばっかり

メインレース前にはぐったりなあたし


負けてなるものかー!


メインレース突入⭐


新潟大賞典 G3

2000の芝 ハンデ

いつも通りチェックして

あたしの買いは

⑬軸に①⑭⑩

結果ー⭐

1着 ①

2着 ⑭

3着 ②

・・・・

②って??

調べてみたら11番人気

・・・・

確か昨日も11番人気に

やられたなような💧

11って数字怖いよぉ💦

って

人気馬はどこ行ったの?


京都のレース


このレースはパス!

新潟考えてたら

間に合わなかった

↑よくあること(笑)

結果だけね

1着 ⑪

2着 ⑮

3着 ⑤

また11が来たよー💦

これ12番人気

凄いなー

あれ?

2着のお馬さん

11番人気・・・・

えっ?

今日の11って注意番号なの?


次はNHKマイルカップ G1

⑪は買ってあるから大丈夫

11番人気は⑱

このお馬さん

テンション上がり過ぎてたから

とりあえず大丈夫と見て


結果⭐

1着 ⑪

2着 ⑨

3着 ⑰


あたしの買い

③軸に⑪⑨⑤⑯




馬連も当たらないよぉ



誰か助けて



(; _ ;)




×

非ログインユーザーとして返信する