彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

春よ来い…**

「週末から暖かくなります」


って聞いてた割りには

気温が上がらなくて

ちょっとがっかりの週末でした


都会じゃないから

しかたないのかな



金曜日の夜は

いつ眠りに入ったのか

わからなかったけど

目が覚めたら朝だった

あの後すぐに眠れたみたいです


土曜日はゆっくりしてるつもりが

「出かけるよ❤」

って言われてパチ屋さん


「トイレ行って来るから

その間遊んでて❤」

って1000円渡されて

座らされたのがハーデスのパチ台


「あたしこれ打ったことないから

わからないよー💦」

っていないし・・

まぁ1パチだからいっか~♪

ってこれが35回転で当たって

わーい♪♪


ヾ(@゜▽゜@)ノ



プラスですよ~


こんな調子で始まって

この後スロも打ったけど

大きなプラスがなければ

大きなマイナスもない

って感じだったな☆


〆の海を打ってる頃は

眠くて眠くてね

だって1日

いろいろ考えながら打ったり

ガチな目押しに奮闘したりで

ふらふら~~~

だから単調な海打って

あの音楽聞いてるとね

ついうとうと~~ってなっちゃう💧

ふたりして魚群来て当たって終了


そんな土曜日でした




あれ?

今日のお昼は?

ちゃんとお弁当食べましたよ

でも写メなし

朝時間なくて写メ撮れなかったの


明日は頑張ります


o(*⌒―⌒*)o

×

非ログインユーザーとして返信する