彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

逢えた…**

下の子が高校卒業したら

離婚しよう


そう決めたものの

自分の心の置き場がなく

不安な毎日だったのを

救ってくれたのがブログだった


ここじゃないけどね(笑)


で…

そこで彼に逢ったの

いろんなこと話してるうちに

笑っている自分がいて

心が楽だな~って思うようになって

現在に至ります(笑)


県外から毎週のように来て

元気満タンにしてくれる生活を

9年も続けてくれて

ホントに感謝しきれない


これから

どんな時間を過ごしていくか

ブログに残して行こうと思います


とりあえず

彼には内緒で…


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する