彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おひとりさま…**

今日は

おひとりさまのお休み

ヨシは介護の研修行ってるの

ヨシと遊ぶの楽しいけど

あたしはおひとりさまの時間も欲しい人

だから今日はその時間を満喫しちゃった



どこ行ったわけじゃないんだけど

毎日せかせかと過ごしてるから

時間気にしないで過ごせる

っていうのがストレス発散になっちゃう

単純だよね


(〃^ー^〃)



昨日の夕飯



*ハンバーグ

*キャベツとにんじんのごまマヨあえ

*大根とわかめのおみそ汁

*柿


ひき肉買っておいてよかったー⭐

お弁当のおかずにもできる!

って思ってたら

今日はお弁当いらないんだって

なんかひとりで

バタバタしちゃった💧


でも結果オーライ~♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する