彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当❋❋…


携帯の調子はいいです◎


反応がいいから

立ち上がりは早いし

みんなの画像もサクサク見れて

とても楽しいです♪


後はあたしが慣れるだけ!


毎日いじっていれば

どうにかなるかな?


❋❋…



今日のお弁当はオムライス


ヨシがお弁当ないから

チンでチキンライスと玉子を作って

またまたチンで

ほうれん草とカニかまの

バター炒め風?にしました


光熱費が上がって

ガスと電気を使うの

どっちがいいんだろう?

って毎日考えながらの調理


うちはふたりだけだから

とんでもない金額にはならないけど

それでも冬場はお風呂のガス代が

どーん!と増える(泣)


困ったもんですね💧

×

非ログインユーザーとして返信する