彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

机の上にたまっていた紙類

暇に任せて整理しました


ゴミとして捨てる物は

小さく切って捨てるのがあたしのやり方

プラだったりすると

硬いー!って思いながら切るんだけど

形のままでは意地でも捨てない!

小さな意地だけどね


さて

紙たちをチョキチョキ切っていたら

ん?なんか違和感

なんだろ?思って見てみたら

え?テレフォンカード?

って馬??


ん?



エフフォーリアって書いてあるー!


o(><;)(;><)o


ゴミ箱ひっくり返して

やっとのやっとで形になった




有馬記念がなんちゃら?

っていう封筒あって

なんで今有馬?思ったけど

テレフォンカードが当たってたのね!


♪ヽ(´▽`)/


でも切っちゃった


( ̄▽ ̄;)


切らなくても使うつもりなかったけど

エフフォーリア切っちゃった

っていうのがショック過ぎる💧


そのショックが

たち直らないうちに大阪杯


エフフォーリア出るのね💧

もう嫌な予感しかない


( ̄▽ ̄;)


そして結果!






惨敗💧



あのテレフォンカード

上手く張り合わせて

パウチして神棚に置いて起きました


神棚と言ってもうちの神様

リラックマだから

効果はわからないけどね


( *´艸`)



**…


今日のお弁当です



*チャプチェ丼

*ねぎとエノキの中華スープ


夜勤開けなので置き弁


簡単にささっと~♪♪


(*^ー^)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する