彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今日から4月ですね


桜が咲き出したな~

思っていたのが今朝は寒く

いつになったら温かくなるんだ


( ̄▽ ̄;)


その繰り返し💧


でも

一気に暖かくならない

ってことは

桜を長い時間見られるってことだから

春の足踏みも嫌なことばっかじゃ

ないかもね!



職場では

多少のグループ編成があった

あたしは安定のこの位置だけど

苦手な人がまた増えました


みんなみたいに

大人対応ができればいいんだけど

嫌となったら嫌なので

自分でも面倒っちいなー

思ってしまうこと多々・・・


まっ!

こんなあたしだけど

14年ここにいられてるから

なんとかなってるってことだよね


( *´艸`)


乱されないように

頑張りまーす


(^^)/




**…



今日のお弁当




*ピーマンの肉詰め

*しらたきとしめじのピリ辛煮

*玉子焼き

*紫キャベツのラペ

*プチトマト



好きでよく行っていたカフェが

先月で終了しちゃった


ご飯もケーキも美味しくて♡


いつでも行けるって

安心し過ぎてました


(;∀; )


最後に行った時

『ケーキ屋さんでまた復活します!』


って言ってたので

楽しみに待つしかないですね


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する