彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

最近の寒さにやられて?

肩のこりが半端ない💧

あと腰もね💧


夜も寝付きが悪いし・・・

どうしたものかとYouTube巡り


あっ!

これならあたしにもできるかな?


携帯とにらめっこしながら

リンパの流れをよくするマッサージ

してみました


こんなんでいいの?


思っていたけど

終わる頃にはふわっと足先が温かい♡


肩と腰への効果は謎だけど

昨日は寝付きがよかったです


寝付きはよかったけど

朝はやっぱり身体がかちかち💦


今度は朝できるストレッチ

探してみようかな?


YouTubeさまさまです


(*^。^*)


**…


今日のお弁当です




*豚肉のしょうが焼き

*スナップエンドウとサラダ豆のごまマヨ

*けんちん汁


昨日は夜勤だったから

今日は置き弁当


明日も夜勤


毎日頑張ってくれてる♡


感謝しかないです


(* ´ ▽ ` *)

×

非ログインユーザーとして返信する