彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

なんだか

お疲れちゃんです💧


有馬が終わった後

(あっ!一応当たりました)


「ちびが頭ぶつけて血が止まらない(><)」


って連絡あって

すぐ救急車に来てもらって

あたしも娘と合流


よく見たら

頭じゃなくておでこ


ぱっくり割れて

あぁ~・・・とうとうやっちゃったか💧


とにかく元気良すぎ

怖いもの知らずの2才児


けがしなきゃいいけど・・

思ってはいたけど

まさか救急車のお世話になるとは😖


女の子なので

縫うことはしないで

テープをはって様子見ることに😊


やれやれ~


と思っていたら昨日の夜は

ヨシが酷すぎる💧


いびきと暴れ?

布団は持って行かれそうになるし

いびき・・・うるさい🌀


珍しいなぁ

疲れてるのかな?


って思うと邪険にできない💧


そんなこんなで寝不足


今日は早く寝よ💧


**…


今日のお弁当です




*煮込みハンバーグ

*目玉焼き

*ごぼうのごまマヨ和え

*プチトマト



お弁当は今年最後かな


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する