彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

パン作り…**

昨日は久しぶりに

のんびりした休日でした


これといった用もなくて

ぼぉ~っとこのまま1日が終わる?


たまにはそんな休みもいいけど

やっぱりもったいない!


思ってパンを焼いてみました


前回焼いたのはいつ?

2年ぐらい前?


ただでさえ初心者なのに

ブランク空きすぎた


こんな感じ?


こんな感じ?



で!


できました♪♪~




ちょっと焼きすぎちゃったし

空気がぽこっとなっちゃったけど

黒ごまたっぷりでふわふわして

美味しかった♪


以外と美味しくできたから

半分は娘ちゃんにお裾分け


「うわっ!美味しそう~♡」


って即食べてた


数分前のあたしの姿と同じでした


( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する