彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

や~~~っと金曜日


今週はなんか忙しかった💧


人間関係にも巻き込まれ


あーめんどっちい💧


そんな1週間だった




もう少しだぁ~~



頑張れ~~





今日のお弁当です




*ゆず胡椒風味の鶏つみれ

*ブロッコリーのツナマヨ和え

*玉子焼き


今月から少しの間なんだけど

月の支払いが3万円増えて

頑張ったつもりだったが!

足りなかった


(;・∀・)


頑張りパワーアップのスイッチ押します!


ケチと節約は別だけど

難しいとこあるよね


心まで淋しくならないように


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する