彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ねむねむちゃん…**

眠い~~~


眠い~~~💧


今日はそんな1日でした

この間の寝不足が効いちゃったかな

遅い時間まで布団の中で

うだうだしてる時あるんだけどね


仕事忙しいのに

頭ちっとも動かなくてさ💦

だって優先順位が

ころころ変わるんだもん

ついていけないっちゅーの

(´;ω;`)


その反面バイトは忙しくなく

またまた眠ぅ~~~~


眠気とのバトル

白旗です



バイトって言えば

POP完成しました


季節が変わったり

イベントがあったり・・

あとはセールとかあると

書き書きしなきゃなんだけど

得意じゃないんだよね💦


ヨシは

「カナが書く絵は可愛い❤」

言ってくれるけど

はっきり言って面倒っちぃ💧


期限までに間に合ったから

まーヨシですかね?


×

非ログインユーザーとして返信する