彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

昨日は母の付き添いで

コロナの予防接種に行ってきました


2回目無事終了


とりあえず安心ですね


(*^^*)



今日はひとりぷらりデー


ちびちゃん

あれから熱も上がらず

元気いっぱいのようで

こっちも安心♡


外に行けるようなら

一緒にぷらりしてもいいけど

どうなんだろうなぁ?




今日のお弁当です




*豚肉のしょうが焼き

*もやしと豆苗の炒めもの

*玉子焼き

*きんぴらごぼう


しょうが焼きと炒めもの

どっちも汁気があるので

のっけ弁当にしました


(*^。^*)


あっ!そうそう!


さっきね!

競馬しようと思って携帯あけたら

残金が増えててね


あれ?


あれ?


思ってヨシに話ししたら


「13番は買えないよぉ💦

って言ってなかったっけ?」


「あっ!!」



買ってたんだ~


ってぼけぼけ💧




安田記念


3連複とワイド


当たったよー!


♪ヽ(´▽`)/



一週間後の喜びでしたww

×

非ログインユーザーとして返信する