彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

いろいろあった2日簡…**

おとといは初の

「ちびちゃん保育園にお迎えに行く~の巻」

でした


娘ちゃんが

どうしても間に合わない💧

っていうので早退して保育園へ!


どこで待っていればいいのか?

どこから来るのかわからず

挙動不審な動きをしていたら

先生に手を引かれて

見覚えのあるちっちゃいのが来た!


園児服着ててめちゃ可愛い♡


あれ?ママじゃない?

いつもと違う?


って感じたのか?

家にいて遊ぶんだけど

なんか様子が違うんだよね💧


そのうち娘ちゃんが帰って来たら

満面の笑み(^^)(^^)(^^)


抱っこ抱っこで甘えん坊になってた


夕飯の仕度も大変かと

作っておいた物を持たせて

さっさと帰らせて


「間食したよー!ありがとー!」


ってライン来たのに昨日は


「ちびちゃん熱が出る~の巻💧」


保育園から連絡あり


でもすぐに娘ちゃんが迎えに行って

それはそれでよかったんだけど

病院から帰って来たら

娘ちゃんにべったりで


「寝ててもすぐに起きちゃう💧

動けない💧お腹すいた💧💧」


ってラインあったので

これからそぉ~~~っと・・・


差し入れ~ε=ε=┏(・_・)┛


近くでホントよかった!


そして今朝は


「ちびちゃん熱下がる~の巻」


保育園で39.5℃あったのが

家では38℃

今朝は36.9℃まで下がりましま


やれやれ

ひと安心(^^)


熱出しやすいのはわかっているけど

さすがに高過ぎてびっくり💦


保育園行きだしてちょうど1ヶ月

毎日頑張って疲れちゃったかな?


ママに甘えてゆっくりしてね


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する