彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お昼ご飯…**

昨日家に帰ったら

紫とグレーのタンブラーが

並んで置いてありました


良く見たら可愛いから


「これ使うよ~♪」


って言ったら


「ダメ!やっぱり白が1番いい!」


と言われ探すそうです



もうこれ以上は面倒なので

ほっときますけどね!


あれば嬉しいけどなくても・・・・


熱が覚めちゃったかな?


( ̄▽ ̄;)




今日のお昼ご飯です




*チキンカツ丼

*やみつききゅうり

*おみそ汁


ど~~んと丼!


「多くない?」


「ヨシなら余裕!ご飯1合ないよ!」



はい!

さっきペロリと完食の報告ありました


お腹いっぱいになって

どこにぷらり~行くのかな?


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する