彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

どんより空・・・


思っていたら雨が降ってきました


朝ちょっと日差しがあって

あれ?洗濯物どうしよう?


でも騙されない!

天気予報を信用して部屋干しに!


正解だったね♪♪


このまま

梅雨入りしちゃうのかなぁ・・・


洗濯物も困るけど

ちびちゃん連れての買い物も

大変だろうなぁ💧


ちょっと連絡してみよ~


(*^^*)



今日のお弁当です




*ハンバーグ丼*


「美味しそう~♡」


って言いながら持って行ったよ!


昨日の朝とは何かが違う?


でもね


「毎朝ホントにありがと!

体調崩さないでね♡」


ってメールがあったから

やっぱり気にしてるんだろうね


あたし的には

9時ぐらいには居眠りしてるヨシの方が

気になるんだけどー・・


ε=( ̄。 ̄ )

×

非ログインユーザーとして返信する