彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

咳がだいぶ落ち着いてきたので

マスクの二重かけ?をやめて

ノーマルにしました


耳が痛かったー


(><)


息苦しさは我慢できたけど

耳が痛いのはちょっと辛かったよ💧



でもこれで少しはぷらぷらできるかな?


週末はお天気いいみたいだから

ちびちゃんに振り回されて来よう♪♪


あと1日半

頑張りまーす


(*゚▽゚)ノ



今日のお弁当です



*アジフライ

*肉じゃが

*玉子焼き

*プチトマト


アジフライがかさばって

肉じゃがのじゃがが入らなかったけど

これはこれで美味しかった♡




あたしのお弁当には

入ったけどね!


( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する