彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


最近の週末は

娘とちびちゃんが来るので

月曜日はちょっと疲れ気味💧


ちびちゃん

言ってることを

理解できるようになって

とっても可愛いんだけど

その反面自己主張が出てきて

なにがしたいんだかわからない💧


何歳になったら

喋るようになるんだっけ?


娘と

早く喋ってー💧


( ;∀;)


昨日はそんな嵐のような1日でした





楽しかったけどね


(*^。^*)



今日のお弁当です




*鶏肉の照り焼き

*炒り卵

*ブロッコリーのごま和え

*トマトのサラダ

*ごぼうと白滝のきんぴら


昨日ちょっと出費しちゃったので

今週は節約しないと!


買い物行かない!


実行できるかな?


(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する