彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

朝ごはん…**

昨日は寒かったー


(><)


雪が・・・💧


畑にふわっとあったかな?

朝ね💧


三寒四温って言うけど

寒はめちゃ寒いし

温は暑いくらい💧


これじゃ体調もおかしくなるわ


ε=( ̄。 ̄ )


昨日まで

腸の調子がいまいちだったけど

復活した感じがちょっとする?


これなら週末

甘い物食べに行けるかな?


(*≧∀≦*)




先週は

娘ちゃんとちびちゃんで

おでかけしたんだけど

テイクアウトの苺パフェ

苺はみんなちびちゃんの胃袋へ


あたしは

ほのかに苺の香りがする

生クリームとアイスを胃袋へ




まぁ~いいんだけど

フラストレーション気味だよぉ


( ;∀;)


あっ!

苺・・・買って帰ろうかな☆



今日のご飯です




*豚丼

*鶏むね肉と玉子のお吸い物

*茹で玉子とブロッコリー

*ホットケーキ


今日は

夜勤明けからまた夜勤💧


ホットケーキは非常食


ヨシって食欲のスイッチが

いきなり入るから

非常食は必需品💧


甘い物が好物らしいです


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する