彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

先週は

どどどーっと

いろんなことがありまして

昨日はあたしがダウン⤵️


1日寝てました


疲れたのもあるし

あの爆弾低気圧?

あいつのおかげで

頭が痛くて痛くて・・・💧


今日は体調◎


いろいろあったことは

まだ終わってないけど

これはちょっと時間かかりそうでね


見守っていきます


(*^^*)


今日のお弁当です





*ハンバーグ

*棒々鶏

*玉子焼き

*プチトマト


棒々鶏のタレ

作ったあたしが辛くて食べられない


( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する