彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


昨日フリーズ引いたー!

って話しをしましたが

あれ後で確率調べてみたら

1/189921倍っていうからびっくり!


とんでもない物引いちゃったんだなぁ

って思ったけど

だったら・・・



普通に勝てないのかい?


って話しですよね💧



だだだーっ!

と急降下して一気に上昇!


あたしの嫌いな

ジェットコースターみたい




今月はもう

カフェ巡りできないと思った




( *´艸`)



今日のお弁当です




*肉だんごのあんかけ

*ブロッコリーとコーンのツナマヨサラダ

*豆苗とにんじんのナムル

*玉子焼き


今日は北風ぴーぷぅで寒いです💧

×

非ログインユーザーとして返信する