彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

となりの晩ごはん…**

昨日も夜勤なので

お弁当はありません

(*^^*)


今朝はヨシ用の朝ごはん

さほりました💧

いないとのんびりしちゃう💧

緊張感がなくなってしまう💧

ダメダメな朝でした


夜勤終わってジム行って

日帰り温泉に行くのはいつものパターン


近くの安くて美味しい焼き肉屋さん♪

行ってくれば?


ってメールしておいた


それはそれで

楽しいランチになるね!


(*^。^*)


昨日の晩ごはんです




*餅きんちゃく

ひじきの煮物とお餅

枝豆を入れて食感をだしました


*チキンナゲット

かりふわ♡美味しくできました


*白菜と水菜のナムル

困った時の一品


*おみそ汁

豆腐・ねぎ・わかめ


ナゲット上手い!

ってにこにこしながら

食べてる姿は子供~


( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する