彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

おひさ~なお弁当


詰め方

とまどってしまいました💧



話しは変わりますが

もうすぐクリスマスなんですね


「孫ちゃんには何か用意したの?」


って話しになって


あ・・・・💧


近々引っ越しするから

荷物増やしたくない!


って娘ちゃん言ってたから

なんとなく・・・


そんな感じだったけど

うちに置いておいてもいいんだもんね!


クリスマスには

間に合わないかもだけど

見に行ってみようかな♪♪



今日のお弁当です



*鶏むね肉の甘辛照り焼き

*肉じゃが

*ツナとほうれん草のサラダ

*玉子焼き

*自家製きゅ~ちゃん



もうすぐ今年も終わりだね~

×

非ログインユーザーとして返信する