彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

昨日は甘い物を食べに

ひとりぷらぷらドライブ♪♪~


と言っても40分くらい?


時間かかるかな?

思ったけどすぅ~っと流れて

あっという間に着いちゃった


同じ場所に行くにも

出発地点が違うと風景が変わって楽しいね⭐️


木によっては赤くなってるのもあって

「秋だなぁ~♡」

って脳がまったりしてました


ラジオから

「今日はお誕生日なんですぅ!」

っていうのを聞いて


あれ?


あれ?


今日…何日?


(´・ω・`)?







あーーーーっ!


今日息子クンの誕生日だ!


ここで気がつく親もどうかと思うけど

セーフ!セーフ!💦


危ないー!


(><)


ラインしておいたら

夜のうちに返事が来てたみたい


短いけど4行あって

会話した気分になった母でした


ちょっとだけね


(*^^*)




今日のお弁当です



*豆腐入りハンバーグ

*しらたきとピーマンのきんぴら

*さつまいもの甘煮

*玉子焼き



辛いの苦手なのに

きんぴら辛くて参りました


( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する