彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*玉子とナポリタンのサンド

*ミネストローネ


今日はあたしだけのお弁当なので

パンにしました


ミネストローネは

冷蔵庫の中にある半端野菜が

たくさん入ってます


冬瓜 大根 白菜 しめじ →半端たち

キャベツ にんじん 玉ねぎ ベーコン

大豆 枝豆 →いつものメンバー


具沢山で美味しい♡



ヨシは朝から

針金とビーズを使って

なんていうの?

おとり?


(´・ω・`)?


釣りをする時使うあれです💧

↑説明になってない💦


それ作ってました


そんなんで釣れるらしいです


餌に見えちゃうんだろうね


(。・´_`・。)

×

非ログインユーザーとして返信する