彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

会社に着いたら

暖房が入ってました


いよいよもって

季節が変わったかな?


(^.^)


あたしは嬉しいんだけど

ヨシがねぇ・・・


寒いの苦手💧


今朝も


「そろそろヒーター出さなくちゃかな💧」


「寒いの嫌だなぁ💧💧」


と言っておりました




諦めてヒーター出してね!



今日のお弁当です



*酢鶏

*ブロッコリーのツナマヨサラダ

*玉子焼き




妹とのランチ

楽しかったです♪♪


いろんなこと

いっぱい話しました


ホントにいっぱい⭐️


(*^^*)


妹と逢うとね


元気になるんです!


刺激もらったから

おねーちゃんも頑張るよーん!


ヽ(*´^`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する