彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

昨日は

午前中ちょっとぷらりして

午後は競馬をして

のんびり過ごそう♪♪


なんて思っていたのに


「ママ今日いる?」


娘ちゃんからのライン


「いるよ~」


って返事した時点で

予定はないものになりました💧


孫ちゃん襲来です!


よくまぁ~動く!


(><)


ヤンキー座りの体制から

すっと立って2~3歩歩いてはコロン

それをずっとしてました


凄い運動量

だもん足だってスリムになるよね


ちょっとグズグズ言い出して

帰ったのが3時過ぎぐらい

急げ!急げ!で

予想にならない予想して💧


毎日王冠は3連複の当たり

京都の方は馬連だけの当たりでした


孫ちゃんかわいいけど

おばばはもうぐったりだよぉ


( ;∀;)




今日のお弁当です



*鶏天

*ピーマンの塩昆布和え

*玉子焼き

*ソーセージ

*柴漬け


玉子焼き

ヨシが言うには

スペシャルなんだそうです


ひじきが入ってるからなんだって!


残り物の苦肉の作なんだけどね⭐️


( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する