彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今日は

孫ちゃんのお誕生日


1歳です


すくすくと成長中♪♪


(*^。^*)


もう少しで歩きそうなんだけど

本人の作戦なんだか

周りをじれじれさせてます💧


マイペースでいいけど

歩けるようになったら

いっぱい楽しいことあるよ!


って・・・


寒くても外行くー!

言いそうだ💧


まぁ~その時はその時かな


d(⌒ー⌒)!



今日のお弁当です



*れんこんのはさみ揚げ

*なすの胡麻みそ和え

*サラダチキンとお豆の柚子胡椒マヨサラダ

*ちくわのくるくる巻き


お弁当作りは

前の日にちゃんと考えておかないと

やっぱりダメだね💧


はさみ揚げ…


照り焼き風にしようかな?

って思ってたはず?


???


いつ変わったんだろな?

×

非ログインユーザーとして返信する