彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

やれやれな土曜日…**

今日のヨシは夜勤

昼間寝てもらわないと困るので

ヨシ中心の1日になります


こういう日は

身体を疲れさせるに限る?

ってことでそのルーティンに乗り


①朝ジムに行く!

朝からよく行くよなぁ~と感心

元々好きなんだろうね

あっちにいる時もよく行ってたし⭐️


「軽くやって来る!」


はい!軽くね


(*^^*)


②朝ごはん

これはルーティンじゃないけど

ご飯は食べないとね!

今日は好きなパン屋さんのパンでした


③温泉に行く

といっても入るのはサウナ

自分との戦いなんだって~

あたしは苦手だから

どこまでの戦いなんだか

よくわかんないけどね


④寝る

今日の場合

ぼぉ~~~~っと

競馬中継見ながら寝るが理想


「なかなか眠れないんだよねぇ」


言ってた割りには

30分後には夢の世界に行ってた


(笑)


よかった~


ホッとしていたのも束の間?

空がたちまち暗くなってきて

いきなり横なぐりの雨

遠くの方でごろごろ…


やばい…

来る・・・💧


あたしはいいの

いや…

ホントは嫌だけど我慢する!


ただヨシが起きちゃうー💦




雷…


好きなんだもん💧



鳴ってる

鳴ってる💦


ピカピカ光ってるー


( ;∀;)





と同時に


ドカーン!⚡️


ひぇ~~~





ぱちっ 👀


起きちゃったよぉ💧

どうしてくれるのよ!


あたしは暗い部屋の中で

電気付けたくても

起きたらかわいそうと思って

携帯ガン見しながら

じーっと我慢してたのに

あなたの一発で我慢も水の泡?!


ヨシはしばらく外見てたけど

「寝る」

って言って寝ちゃった


寝れるの?



そんなことしてるうちに

ご飯食べて仕事に行っちゃった


はぁ~~


やれやれだぁ💧


やっとゆっくりできる気分

と言ってももう10時・・・




シャワーでもしてこよう♪♪




*かじきマグロのステーキ

*ツナサラダ オリーブオイルドレッシング

*なめこと豆腐のおみそ汁

*みょうがの甘酢漬け


夕ご飯でした

×

非ログインユーザーとして返信する