彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今日もお弁当がふたつ


お休みだから

すぐに食べるのかと思ったら


「ジム行ってから食べる❤️」


って言うから

慌てて詰めました💦


冷蔵庫保管じゃないと心配


夏はいろいろ面倒だね💧




*ハンバーグ

*目玉焼き

*オクラの梅おかか和え

*きんぴら


きんぴら…

やっと終わったぁ~~~💧


作り置きしないから

大丈夫かなぁ…

って毎日様子見てました


大丈夫だと思うけど

夏場はいろいろ怖いからね


最後まで美味しく食べれて

よかったです


d(⌒ー⌒)!




これはあたしの♪♪


玉子が違うだけね


(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する