彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

また暑い一週間が始まりました


水分取りながら

たまにはお昼寝して

頑張りましょう!


(*^。^*)



今週のシフト

夜勤と休みが2日あるので

3日間はお弁当作らなくて

大丈夫みたい♪♪


とはいえ

あたしのお弁当はあるからね💧


簡単にちゃちゃっと

作ってしまいましょう


(o^・^o)



今日もそんなお弁当です



*チキンカツ丼

*きんぴら

*ちくらオクラ


あと

昨日のお弁当



*酢豚

*きんぴら

*小松菜と油揚げのさっと煮

*玉子焼き


きんぴらは

ずっと使い回し


そろそろ

食べきらないとなぁ


混ぜご飯にでもしてみようかな?


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する