彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**



もう…

どうにかならない?

この暑さ


身体がだるくて・・・💧


ここ何日かはただただ眠くてね

休憩時間→寝てる

お昼休憩→食べたら寝てる

夜は9時頃にはうとうと


そんな感じ


暑い場所で仕事してる人に比べたら

環境はいいかもだけど

どこにいてもエアコンでしょ


寝る時もエアコンつけないと眠れないし💧


さすがに

こんなに長い時間

エアコンと一緒の生活だと

身体もだるくなるよなぁ…


2日のお休みじゃ

疲れ…取れないよぉ…


( ;∀;)


せめて朝晩だけでも

エアコン無しにならないかな



雨…

ちっとも降らない💧


前にも言ったけど

多少の雷は我慢するから

ゴロゴロー!

ざぁーーーって

降ってくれないかなぁ


天然の風で爆睡したいです



さて

お弁当作ろう⭐️


今日はのり弁ですよ~


予定ではね!


予定は未定なので


( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する