彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**



*ソースカツ丼

*ポテトサラダ

*いんげんのごま和え

*玉子焼き


お弁当写メ

取り忘れたので

あたしのお弁当で・・・


朝ヨシがいると

リズムが狂います💧


↑人のせいにしてる


( *´艸`)



チンチンチン!

と詰めただけだから

見映えも何もないけど

お弁当記録だからね


まぁ~いいでしょう♪♪



夜は相変わらず

お野菜中心の食事してます


だから

野菜はどんどん減るけど

冷凍庫の中の出入りが

ほとんどなし


いいの?

ダメなの?


って思うけど…


いいのかな?


わからんね🌀




昨日のサラダは大根サラダ




わかめたっぷりで

美味しくいただきました


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する