彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

寝坊しました💧


夜寝苦しくて

何回も目が覚めちゃって・・・


昨日は

仕事も忙しかったし

暑いのもあったからなぁ


これからは

こうなることも考えて

ヨシが早番の時は

お弁当作りも考えないと…

って思いました


寝不足のあたしに反して

ヨシは寝れたよ!

って言ってた


どうして?どうして?


羨ましい限りだよぉ


( ;∀;)



さっき着いたよメール来て


「今日はお寿司でも食べに行く?」


って

すぐ甘やかすんだから…


でもうれしい♪♪



くたばったらそうなるかな?


(。^。^。)



昨日のごはんです



*豆苗ともやしのチキンサラダ

*唐揚げ

*大根とわかめのおみそ汁


豆もやし?っていうの?

豆が付いてるもやし

美味しかったなぁ

豆苗と合わせて

ばりばり食べてました


ドレッシングは

ポン酢と胡麻油とごまを合わせたもので

さっぱりと♪


ドレッシングをいろいろ変えて

美味しくいただきたいですね


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する