彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ごはん…**


*豚しゃぶサラダ

・豚バラ なす おくら レタス 人参 シソ


*大根の煮物 カニかまあんかけ


*豆腐とわかめのスープ



豚しゃぶサラダなんて

初めて作りました


あたしひとりだったら

絶対に作らないもん


「うわぁ~夏だ!うまそうー❤️」


ばくばく食べてたよん!


(。^。^。)



それにしても

今までお米を2合食べてた人~!


150gで足りてるの?


思っていたらね


メロンパンを1個

ペロッと食べてた


あれ絶対に

無意識だよね!


( *´艸`)


かわいそうだから

突っ込まなかったけどね!

×

非ログインユーザーとして返信する