彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お昼だよん…**


今日は

あたしだけお弁当なので

コンビニにしちゃいました♪♪


ひとりだけなら

そぼろご飯でも作ろうかな⭐️


なんて考えていたのが

今朝の地震でぶっ飛びました💦


震度は4だったけど

下から突き上げる感にびっくりして

動揺が隠せない💦


お弁当作りは

さっさと諦めました💧💧



コロナがあって洪水被害があって

地震でしょ

この辺の地震だったから

まだよかったけど

洪水被害のあった場所だったら…


怖い💧


これからも起きる可能性あるから…


安全な場所への避難

してほしいです


これ以上


増えないように

×

非ログインユーザーとして返信する