彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お昼だよん…**

今日は写メ無しです

ヨシが夜勤なのて家にいて

あたしもなんだか落ち着かないで

パタパタしてたので

すっかり頭から抜けてました💧


月曜日ってことで…


( ̄▽ ̄;)


まずは朝ご飯食べないひと用の

朝ご飯兼お昼ご飯


*ハムエッグ

*じゃがいもとスナップえんどうのバター炒め

*キムチと新しょうが

*大根とわかめのおみそ汁


夜用のお弁当は


*牛丼と新しょうが


あたしのお弁当は

玉子サンドとコーンスープ


こんな感じです


新しょうが

頂き物なんだけど

しょうががごろっとカットしてあって

味も好みで美味しいんです!

でも辛いのが苦手なので

かりっとちょこっとかじっては

ひぃー💦


(;>_<;)


その繰り返しでした


癖になりそう


(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する