彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

寒い雨でーす!

一体春はどこなのよぉ


( ;∀;)


でもまぁ…

昨日雨にならなくて

よかったです


雨の競馬は嫌なのでね


で!

昨日の皐月賞ですが

コントレイとサリオスは

直ぐに決まったんだけど

その次ぎに買いたい馬が決まらなくてね

結局この2頭の馬連を少し厚めに買って

でもせっかくなので

3連複を穴馬絡めてちょろっと買い


結果は

馬連だけ当たって6600円になったよ~


♪ヽ(´▽`)/


3連複は穴馬違い💧

まぁ馬連当たったから◎


孫ちゃんいると

ゆっくり考えていられないけど

今回は逆にそれがよかったみたい


( *´艸`)


こういう買い方もありなんだなぁ

ってお勉強になりました



昨日から「ナイス」復活しました

前はつけていたんだけど

ちょっと…いろいろあってね

めんどくさ・・

思って外しちゃってました

自己満足ブログっていうのもあったしね


またみなさんのとこに

お邪魔させていただきますね


(。^。^。)

×

非ログインユーザーとして返信する