彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*から揚げ

*さつま揚げと昆布の煮物

*ブロッコリーとゆで玉子の辛しマヨサラダ


はい!

いつもの普通のお弁当になりました


カレー弁当は

次回ってことですね


(*^。^*)


冷凍庫の中がすっきりしてきて

鶏むね肉もささみも

終わっちゃったよ


ひき肉もないし…


明日のお弁当

どうしようかな💧


豚肉はあるんだけど

脂身が苦手なあたしで

豚肉のおかずはヨシ専用


週末まで買い物は我慢!


うぅ~~ん…


悩みどこです


( ̄~ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する