彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

マスク不足深刻になってきたけど

どうなるのかな?


会社でも着用は

義務づけられてるんだけど

在庫は減る一方💧


この辺は

今のところ影響ないかな?

思うけど対策は

コロナだけじゃないからね

困ったものです



会社に来て何か違和感

よく見てみたら

おじさんたちが

ピンクのマスクしてた


あっ…

白青…在庫切れなのかな?


それにしても

若い子ならともかく

おじさん+ピンクは…


キモいです💧



(´ヘ`;)




明日はやっと休みー


ヽ(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する