彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ピースのこと③…**

ピースがいなくなってから

ふたりして腑抜けになっちゃってね

生きているの?

元気にしてるの?

ため息ばっかり


クラブはね

教えてくれないのよ

だって・・

生きてるとも限らないんだもん

悲しいことも考えたけど

きっとどこかでやんちゃしてる♪

って思うことにしたの

でも

あきらめ切れないあたしもいて

間があるとパソでカチカチ

何かヒットしないかな

思って探していたある日のこと


えっ?

これってピース?


親の名前も合ってるし!

ピースだ!

ピースみつけたー!


その日のお昼休みは大騒ぎ

嬉しくて半泣き状態


「よかったね~」

「よく見つけたね」

「生き別れになった子供を見つけた親だ」

なんてこと言われてる中

ヨシにもすぐメール


「よく見つけたな~」

「カナ頑張ったな❤」


うんうん!

頑張ったよ~

どこをどう行ったか

覚えてないけどね


ピースがいた場所は

同じ関東圏内にある高校の乗馬クラブ

障害やってた繋がりで引き取られた

ってその後遊びに行った時

部員の子が話ししてくれた


障害って聞いて

最初はどうなるかと思ったけど

結果はピースを救ってくれたんだよね


あの場合に行けばピースに逢える

って思うと嬉しくてね

部員の子たちも

「いつでも遊びに来てください!」

って言ってくれるし

もう笑いが止まりません~

(笑)


ピースに逢えるのも嬉しいけど

部員の子たちの夢とか聞くのが楽しくてね

あたしの方がわくわくしちゃうの


そんな子たちとピースに逢いに

明日学校に行って来ます♪


○○祭

いわゆる文化祭ってやつです


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する