彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ピースのこと②…**

スタートよく先頭集団をキープ

残るはあと1つの障害


「ピース頑張れ!あと1つだよ!」


踏み切ってジャンプして

えっ??

着地失敗?


えっ?

えーー!💦

ピース大丈夫??


先頭集団にいたから

蹴られる蹴られる💧💧

すぐに立ち上がったけど

大丈夫かな大丈夫かな

頭の中その言葉でいっぱい😢


「ここにいてもしかたないから

帰ろうか・・・」

しょぼ~~んなふたり


途中でクラブの人に連絡取ってくれて

「ピースも騎手も大丈夫だってよ」

って聞かされて

ホントによかったーって安心しちゃった


治療のために放牧に出されたから

もちろん逢いに行ったよ♪


「ピースよかったね!

元気になったらまた頑張ろうね❤」

って言って来たんだけど

その後屈腱炎になっちゃって…

これは普通に過ごすのなら

何の問題もないんだけど

競走馬にとっては致命的なの


えっ?

ピース引退しちゃうの?

えっ?

クラブから離れちゃうの?

えっ?

もう逢えなくなっちゃうの?


そんなの嫌だよー💦



でもね

そんなの関係なしに引退は決まり

クラブからも離れ

ピースのその後もわからないまま

あたしたちの前から

姿を消してしまいました



もう少し続く

×

非ログインユーザーとして返信する