彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

頑張った!…**

疲れたぁー😖


ガス台から壁から換気扇まで

掃除終了しました!


前回やったのは

たぶん去年の冬?


びっくりする程の汚れじゃなかったけど

うぅ~~届かないー💦

うぅ~~外れないー💦


今日は涼しいのに

汗だくになっちゃった💧


ずっとやらなきゃなぁー

思っていたんだけど

ここってなかなかスイッチが入らない場所


やっとスイッチ入りました

♪ヽ(´▽`)/



体調悪くて休んでいた時

YouTube見てたら


「毎日を丁寧に生きる」


っていう言葉が目に入ってね


丁寧?

丁寧って?


(´・ω・`)?


丁寧の逆は雑?


(´・ω・`)?


(´・ω・`)?


これまた難しいとこに

ひっかかっちゃったなぁ💦


ずっと考えてみて

上手く言葉に表せないんだけど


「やらなきゃと思ったことを後回しにしない」


ってことにしたの


どんな小さなことでも

1日1個頑張ったこと

言えるようにできたらいいな♪♪


それが丁寧に生きるに繋がるか

わからないけど

でもそしたら自分の周りの何かが

変わるんじゃないかな?


って思ったの


あと適当にしない?

とか・・・





曖昧な感じだけどね💧


( *´艸`)


だから今日は



あたしなりの気持ちの変化でした



さてと~


ご飯の支度しよ~っと♪♪


ここで手を抜いたら

同じだからね!


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する